ニートが勇者を目指す日記

明日から頑張ります

MENU

ぶっちゃけアフィリエイトで稼ぎたい

初めまして

自分の名前は「るみか勇者」と言います。

 

f:id:rumika_69:20180501233344j:image

 

………皆さんは自己紹介というものをした事がありますか?(唐突)

 

学校の面接、仕事の面接、エッチな仕事の面接だったり人生の中で自分を紹介する時は様々な場面であるかと思います。

 

つまりなにが言いたいかと言うと

 

自己紹介ぶっちゃけ難しくない?w

 

自己紹介って知ってますか?

自分をいかに相手に伝えるかなんですよ(それはそう)

 

コレがまぁ簡単そうに見えて難しい。

いやだから、自分の自己紹介しろって話ですよね?いやwwwwwwwwだから難しいんだってwwwwwwwwほらwwwwwwww相手に伝えるのがさぁwwwwwwww

 

 

 

はい、これまで約300文字を使ってしまいました。東京ドームくらいの感覚でいえば、長文ツイート2個分くらい。

 

改めて自己紹介させて頂きます。

 

 

以下自己紹介☟☟☟

 

YouTubeにて約5年前程から活動するが、全く売れず、知り合いは増え顔は広くなるが自分は大して有名になれず、YouTuberを語るのも恥ずかしい変な人。テレビにも出たことあるが、売れない人

f:id:rumika_69:20180501232911j:image

 

趣味はゲームとアニメ

見た目も中身もとてもヲタクです(自称)

 

あとデブです。ピザデブです。ピザ好きです。

好きな食べ物ランキングにすると

1位ラーメン

2位ハンバーグ

3位オムライス

ちなみにピザは入ってないです。

 

でもこう見えて高校生まではバリッバリのスポーツマンでした。高校生までは。

 

 

【小学生時代】

f:id:rumika_69:20180501233536j:image

小学3年生 スポーツチャンバラを始める、この時運動神経クソ悪かった

 

小学4年生 なんかスポーツチャンバラで日本一を取るGoogle先生に本名で検索したら小学生の頃の自分がガチでヒットします)

 

小学5年生 スポーツチャンバラ飽きたので、モテる為にバスケットボールを始める(球技テストだったり体育のテストで50m走バカ早かった)

 

小学6年生 なんかバスケットボールの副キャプテンになる (好きだった女の子に告白出来ないまま終わる)

 

【中学生時代】

なんか矢印刺さってますが

f:id:rumika_69:20180501233638j:image

 

中学1年生 彼女が欲しくなり、モテる部活を探すも見つからないまま、当時の友人と男子バレーボール部を作る(彼女が出来るも、彼女のあだ名はゴリラっぽいからゴリって呼ばれてた)

 

中学2年生 なんかバレーが上手くなる(自慰行為にハマる&闇の化身が出てきて授業中は隕石落ちないかなぁと願っていた)

 

中学3年生 バレーがめちゃくちゃ上手すぎてモテまくる(モテまくる)

 

【高校生時代】

f:id:rumika_69:20180501233712j:image

高校1年生 バレーボールを続ける

高校2年生 バレーボールを続けるも部活をサボる

高校3年生 なんか行く気なくした

 

どうでしたか?(突然の問い)

また学生時代の話は追追するとして、一先ず僕がピザデブな見た目をしていてもバリッバリのスポーツマンということが分かりましたか?

 

 

簡単な自己紹介はここまでにして、あとはこのブログを通して話していこうと思っています。

 

記事としては全て適当です。その日に書きたいものがあったらブログにします。

 

 

 

 

 

そして最後にここまで読んでくれたみなさん。

 

ブログを頑張ってみようと思うので応援してください。応援してくれる方がいるからこそ続けられます。

 

そして

面白い記事をかけるように努力します

 

 

 

 

 

 

初めてのブログなのに1000文字超えちゃったwwwwwwww

 

では!