ニートが勇者を目指す日記

明日から頑張ります

MENU

ハロウィンはクソ、さっさと滅びろ

どうも、こんにちは

 

f:id:rumika_69:20201030223510j:image

 

初音ミクです。

 

間違えました、るみか勇者です。

 

 

 

 

さて、タイトルからヘイトが凄いですが

今回は結論から言いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンで浮かれてる

女や男は全員

「ヤリマン」

「ヤリチン」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤリマンorヤリチンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそう言い切れるのか

 

 

 

 

 

だってどう見てもヤリマンヤリチンしかいないじゃ無いですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は僕の偏見と嫉妬が入ります。

ネタとして見てもらわないと困るので、先に言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rumika_69:20201029210158j:image

 

そもそも、ハロウィンとは

古代ケルト人が起源と考えられている祭のことで、悪魔などを崇拝して生贄を捧げる行事なんですよ。

 

いつからセックスしたがる女と、セックスしたがる男がマッチングしてホテルで甘いお菓子の食べ合いをする行事になったんですか????

 

しかし現代では主にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっているんだけども、まだアメリカはカボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがあるのに!!!対し!!!日本は!!!

 

 

 

 

セックスしかしてねぇ!!!!!!!

 

 

 

 

 

お前らお菓子貰ったり配ったりしてねぇだろ!?!

 

 

 

 

 

お前らの精子とかいらねぇんだよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

つーかパーティーに慣れてない奴らがイケてると思ってんじゃねぇぞ!!!

 

 

 

 

 

 

俺も混ぜろよクソが!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ確かに、僕もヤリチンだった5〜6年前はハロウィンを楽しんでました。

f:id:rumika_69:20201029211113j:image

ヤリチンでしたのでね。今は違うけど。

 

 

 

 

 

 

 

最近楽しんだハロウィンのコスプレはこんな感じです。ちなみに会社のみんなでハロウィンしました。ちなみにもう3年くらい前、それくらいしかハロウィンを楽しんでません。

f:id:rumika_69:20201029210843j:image

 

 

てか地味ハロウィンしか面白くありません。地味ハロ最高

 

 

 

 

 

とはいえ流石にコロナが流行ったのもあって、今年のハロウィンは渋谷でごった返しする感じしないと思うのですが、どうでしょうか?

 

 

 

 

 

いや、渋谷で馬鹿騒ぎするのはバカなヤリマンとバカなヤリチンしかいないからどうせごった返しになってコロナを広がるだろうな

 

 

 

うん、多分そうだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、ハロウィンで絶対見かけるいい加減ダサいからやめろよその寒いコスプレランキング〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

スーパーマリオブラザーズ

f:id:rumika_69:20201029212032j:image

 

もう、手抜き中の手抜き!コスプレを生腐った悪の根源!男も女も多すぎ!適当なヒゲつけてうろちょろすんな!

 

f:id:rumika_69:20201029212144j:image

 

エッチなお姉さんがコスプレしてたら

僕の1upキノコ食べて欲しいなぁ…

って言いたくなっちゃうけども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

SWAT(アメリカ特殊部隊)

f:id:rumika_69:20201029212446j:image

 

 

これね、貧弱な男がコスプレしてると腹が立ってしょうがない、なにがアメリカの特殊部隊コスプレだよ、お母さんが携帯払ってそうな奴らしかコスプレしないくせによ

 

 

 

f:id:rumika_69:20201029212652j:image

 

この人みたいなのがSWATに似合うんだよ!アメリカ人なら許すんだわ!日本人は黙って自衛隊のコスプレしてろ!せめてSATだろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて栄えある1位は…!

 

 

 

 

 

 

 

第1位 

ウォーリー

 

f:id:rumika_69:20201029212825j:image

 

 

 

……ウォーリー……

あのウォーリーです…………

 

 

 

f:id:rumika_69:20201030224042j:image

 

もーー!!!!!腹立つ!!!!!な

1番の手抜き!!!!存在が手抜き!!!!!舐めすぎ!!!てか何なのこの顔!うざ!!人生舐めすぎ!!カイジより舐めてる!!!

なんなん、変な帽子にメガネにボーダー服ジーパン!!!!

 

 

 

 

つーか、お前らウォーリー好きじゃねぇだろ!!ハロウィンの時にしか現れてねぇじゃん!!!

 

絵本読んだのか!?!

ちゃんと元はイギリスの絵本だって知ってんのか!?!

ウォーリーを探せ」って絵本読んでんのか!?!

熟読してんのか!?一瞬で見つけるスキルは身につけたのか!?!

 

そんくらい好きなら許してやるよ!!!!

 

 

 

ウォーリーが目の前に現れるとぶん殴りたくなります。殴ったことないけど。

 

 

 

 

 

番外編

ナース(ゾンビメイク)

 

f:id:rumika_69:20201030232110j:image

 

これこそたくさんいますが、めちゃくちゃ好きです。自分的にはね

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

なんか色々言ってきましたが、僕はお祭り事は大好きですよ、嫉妬と偏見に溢れてますが

 

f:id:rumika_69:20201029213258j:image

ですが、人様に迷惑はかけちゃいけません。

 

てかあいつらそのうちドラッグパーティーとかやりそうだよな

 

ニュースが楽しみだね!

 

 

 

 

ではまた!👍