ニートが勇者を目指す日記

明日から頑張ります

MENU

オタクサークルでチヤホヤされる姫

みなさんお久しぶりです、るみか勇者です。

  

f:id:rumika_69:20180716093944j:image

 

松戸にある「雷」美味しいです。オススメ

 

f:id:rumika_69:20180716094046j:image

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがオタサーの姫・・・好きですか?

 

 

 

 

※以下偏見入ります※

 

好きなアニメはワンピース、ドラえもんみたいな人からしたら、一般的にウケは悪いですよね。

 

逆に音ゲー毎日やってます!CHUNITHM最高!ラブライバーあたりはむしろ好きなのでは。いや、女の子に迫られたら好きになりますよね僕もその一部なのでお気持ちわかります。

 

※偏見終わり※

 

 

 

要は一般的にはウケないけど、オタクにはウケるのがオタサーの姫

 

何故、オタクにウケるのか。

 

 

オタサーの姫の定義〜

 

オタクの男性が多いサークルの中で姫のようにチヤホヤされてかわいがられている女性

 

 

まぁそりゃそうなりますわな、オタク男子しかいない集団の中にちょっと可愛い系(完璧に可愛くないのがオタサーの姫ポイント)のオタク女子が入ってきたらチヤホヤしますよね!

 

俺なら絶対「ちょっかい出して彼女にしちゃうぞ〜!w精神」がありえん出てしまいます!

 

そして、一般ウケが悪い要因として考えられるものはファッションにあると思います。

 

 

オタサーの姫 特徴☆

フリフリ系の服装を好む

黒のニーソ

ピンク好き

フリルやリボンを多用

ぱっつん黒髪ストレート(ツインテール

などなど…

 

もはやオタサーの姫テンプレです。

ゲームでいうテンプレ装備です。

 

 

 

ここから本題なんですが、僕はオタサーの姫じゃなくても、オタサーの姫みたいな子が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ(この中に1つだけ大文字の''つ''があります)

 

 

 

好きなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ようやく言えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

俺は

 

f:id:rumika_69:20180716093324j:image

 

こういう服装や

 

f:id:rumika_69:20180716093340j:image

 

こういう服装

 

f:id:rumika_69:20180716093355j:image

 

めっっっっっっっっっっっっっちゃ好きだ〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ツインテールも黒髪ストレートも好きだ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ピンクとかリボンやフリル多用してる女の子好きだ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

家はマイメロばっかりとか別にマイメロ好きじゃないけど好きだ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

そういう子に限って大してサンリオ好きじゃないんだろうけど関係ない好きだ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

地雷臭がプンプンするメンヘラ女の子。全然好きです。依存されても愛があるなら問題ない。

※性格に難アリは要相談

 

 

 

 

 

いや〜しかしAnk Rouge、LIZ LISAこの2つのブランド最強です。何でこんな素晴らしい服が出てきたんだ?

 

 

 

 

 

 

この久しぶりの記事で何が言いたかったかと言うと、オタサーの姫(僕はオタサーの姫みたいな子)は最高だってことです。

 

 

 

 

是非、僕とデートしてください。TwitterのDM待ってます。よろしくお願い申し上げます。

 

終わり