ニートが勇者を目指す日記

明日から頑張ります

MENU

こう見えてまだ20代前半

3記事、連続自分の話になってしまいます。

るみか勇者です

f:id:rumika_69:20180503190638j:image

 

僕を見たことがある会ったことがある、はたまた実は好きだからよくストーカーをしているからずっと見ているよ。

 

なんて方は僕がどういう人間で、どういう奴なのかわかるかと思います。

 

そうです、老け顔です

 

まず、初見で僕の年齢を当てた方マジでいません。これはマジです。

 

老け顔を弄る友人「こいつの年齢当ててみw」

 

るみか勇者「当ててみてください」

 

初見さん「……35歳?

 

これマジなんです

 

ネタじゃありません、ガチです

 

優しい方とかは「30歳手前とか…」

 

いや気を遣わないでくれ

f:id:rumika_69:20180504225445j:image

 

高校生の頃もバイトが終わり、23時を回ったくらいに制服姿で交番の前に通り過ぎようとすると、声をかけられたことがあります。

 

まさか…!補導!?

 

からしたら普段、絶対補導されないのでワクワクしながら待っていると

 

警察さんこらこら、この時間に○○高校の制服着てると補導されちゃうからコスプレはやめときなさいね〜

 

……………?

 

僕の気持ちを返してくださいと、人生初めて泣きの訴えをかけようと思いましたがやめておきました。

 

 

なので、当たり前のように僕の年齢を当てる方は存在しません。不思議です。世界七不思議レベルです。

 

 

喋っていれば「発言が20代」「頭おかしい」「アホ」「キモい」「ブサイク」「デブ

と言われるので、まぁ仲良くしているうちには僕がまだまだヤングということが証明できます。

 

 

 

 

ということで、僕の老け顔についてお話いたしましたがいかがでしたか。

 

歳を重ねる事に、僕の老け顔も年相応となっていくかと思いますがやはり若く見られたいものです。若く見られるには若い方と一緒にいるのが一番いいのですが、生憎友達が少ない。

 

 

友達欲しい