ニートが勇者を目指す日記

明日から頑張ります

MENU

それはつまり陰毛?IN MOU?

どうもみなさん、こんにちは

 

f:id:rumika_69:20201020143252j:image

 

るみか勇者です。

前回に引き続き、中学生時代の写真を載せておきます。

 

 

 

 

さて、皆さま、このブログを見てくれる方はご存知かと思いますが

 

わたくしるみか勇者、実は体毛が割と薄いんです。

 

f:id:rumika_69:20201025135258j:image

 

突然なにを言い出すんだと思いきや、今日は僕の身体のお話です。

 

腕毛や、足の毛、脇毛もめちゃくちゃ濃いわけでは無いんですよね。(※チン毛は除く

 

遡ること小学生の頃、僕のお姉ちゃんが体毛を剃っていた時です。当時の僕は、自分の身体のことをよく知らず、お姉ちゃんが毛を剃っているのを見て『毛は良くないものなんだな』と思っておりました。

 

見様見真似で、お姉ちゃんが剃ってる腕や脚の毛を剃刀で剃ったことが1度だけあります。

 

f:id:rumika_69:20201025135526j:image

 

そんな過去もあり

中学生の頃、僕の身体に突然異変が起こります

 

 

太ももの内側になんか毛が生えてるんだけど・・・?

 

 

 

 

そうなんです、なんか気が付いたら生えていたこの毛、脚や腕に見覚えはありますが、太ももの内側のこの毛、みなさんは何毛だと思いますか?

 

 

 

 

見た目はどう見ても陰毛で、毛先からクルクルして、触り心地や長さ、陰毛と並べても見分けが付きません。

 

 

 

 

まるで序盤で高設定のフリをする、思わせぶりな挙動の台がよくある番長3のように、高設定と低設定の設定看破が難しい台のように、この毛は全く見分けが付きません。

 

f:id:rumika_69:20201025170131p:image

 

 

 

 

 

ザ・たっちかずやたつやのように

f:id:rumika_69:20201020145327j:image

 

 

 

マナカナマナカナのように

f:id:rumika_69:20201020145354j:image

 

 

 

 

おすぎピーコのように

f:id:rumika_69:20201020145333j:image

 

 

 

 

 

斉藤祥太斉藤慶太のように

f:id:rumika_69:20201025170244j:image

(…いや誰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ

チン毛」と「太ももの内側の毛」と見分けがつかない!

 

 

 

仮にチンチンの毛を全部剃ってパイパンにしたら、部屋の中にチン毛は落ちないはずですよね!?!?

 

 

 

ですが、太ももの内側の毛がチン毛に見えちゃうから、パイパンにしたのに何で部屋にチン毛が落ちちゃってるの!?ってパニックになりますよね!?

 

 

 

 

f:id:rumika_69:20201025165835j:image

 

え!?!?!?!

ならない!?!?!?!

なんで!?!?!?!?

 

 

f:id:rumika_69:20201025135734j:image

 

なんか調べちゃったじゃん!!!!!!!!

もし今事故など起こして、スマホを調べられて最後の検索履歴がこんなのだったらめちゃくちゃやだよ!!!

 

 

 

………

……

そろそろ落ち着きます。

 

さて、落ち着いたところで、ちゃんと調べたところなんと女子も生えるそうですね!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

中学生の頃に「これはチン毛なのかー!!!!

f:id:rumika_69:20201025165941j:image

 

 

 

と騒ぎ立てた僕、女子にも太ももの内側に生えてる毛陰毛なのか問いただしまくってましたが、女子は処女だから(※るみか勇者調べ)か一貫にして知らんぷりです!!!!!

畜生!!!!コイツら絶対2年後くらいにはヤリマンになってるはずなのに!!!!!

 

 

 

また話が逸れました、いい加減ちゃんと本題に戻って欲しいですね。

 

 

 

 

 

ですが、この記事を書いている間に答えは見つかりませんでした。

 

 

 

なぜなら、太ももの内側の毛はなんの毛なのかが本当にわからないからです。

 

 

わかる人いますか?わかる人いたら僕に連絡して下さい。

 

 

もし、陰毛でないことが判明したら堂々と女子に見せたいと思いますので。

 

 

何か他にこんな話が聞きたいなど、ありましたらコメントまたはTwitterのリプライで下さい。

それではまた。