ニートが勇者を目指す日記

明日から頑張ります

MENU

日本の恥ずかしい英語Tシャツ

どうも、るみか勇者です。

3日でブログの更新が終わったと思ったでしょう。もう飽きてきました。嘘です頑張ります。

f:id:rumika_69:20180504081617j:image

突然ですが、みなさんは

 

とにかく英語が書いてあればカッコいい。

 

そう思いがちですよね?

 

街中は勿論、駅の表記、iPhoneの使用言語を読めないのに英語にして日本語に戻せなかったり

 

とにかく英語ってカッコイイんです。

 

ですが、大抵読めないのが難点。

いや、読まなくていいんです。見た目がカッコよければ何でもいい。

 

つまり、何が言いたいかというとみなさんは

 

英語表記のTシャツ着たことありますよね?w

 

読めなくてもカッコよければいいと思ってるそのTシャツ、日本語に訳したらめちゃくちゃ恥ずかしいものばっかりですよ!!!

 

ということで前置きが長くなりましたが、今回は日本語に訳したらめちゃくちゃ恥ずかしい英語Tシャツをご紹介したいと思います。この記事を見てから買うとネタにできるのでオススメ😉

 

 

 

 

 

 

私は売春婦

f:id:rumika_69:20180504083055j:image

こちらは高橋愛さんが着ているTシャツですが、書いてあること…興奮しちゃいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

信じてくれ、俺は肛門だ

f:id:rumika_69:20180504083408j:image

ちょww向井さんwww突拍子もない自己紹介www

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい、そしてデブ

f:id:rumika_69:20180504221453j:image

まさしく俺が着た方がいいと思うロンT。ちなみに売ってるところ見たことない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のあれが私の中に入ってて目が覚めるのとか最高。彼はいつも後ろからするの。私もこれが大好きなの。だって彼のあれがあれしてあれしてる間私は寝てるふりしてられるから。私は彼に上手く気づかれないようにやってるって思わせるの。彼は私が気づいてるって知らないでイクんだよ。彼にうまくやりおおせてるって思わせちゃうの

f:id:rumika_69:20180504221559j:image

 

突然長くなってしまいました。これはマドンナさんの「SEX」という写真集から引用したものだと思います。彼は後ろから

 

 

 

紹介が面倒臭くなってきたので…

おまけ

かの有名なハリーポッターシリーズでお馴染み

ダニエル・ラドクリフさんも訳わかんないシャツを着ています。

日本語と英語ですけど(?)

f:id:rumika_69:20180510230327j:image

 

 

ちなみに、僕ももちろん着ていました。中学生、高校生に突入するまで、陰キャ音ゲーマーが着てそうな(失礼)ニッセンで売ってそうな服f:id:rumika_69:20180504082902j:image

当時とてもこれがかっこいいと思っていました。不思議ですね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

みなさんも次から英語が書いてあるTシャツを着る前に、Google先生で英語を直訳してみてはいかがでしょうか。

 

まぁ、面倒臭いからやらないと思うけど。

では。