ニートが勇者を目指す日記

明日から頑張ります

MENU

巨根が街コンに行った話.com.mp3

2年ぶりの更新ってマジかよwww

f:id:rumika_69:20201011193450j:image

お久しぶりです、るみか勇者です。

久しぶりなので中学3年生の頃の写真を載せます。

 

 

タイトルは単純に巨根が街コン〜みたいな感じで書きたかっただけです。別に僕が巨根という訳ではございません。

 

さて、タイトル通り僕が街コンに参加してきたってお話なのですが

 

みなさん「街コン」に行ったことありますか??

 

f:id:rumika_69:20201011205248j:image

(※イメージ)

 

このブログを見てる方は僕を知っている方か、街コンと検索して引っかかった馬鹿かアホか変態かエッチな人ぐらいだと思います。(エッチな人は僕にLINE送ってください照)

 

そんな感じで、場所は某都内で開催され、40名ほどが集まるという街コン。

 

その街コンが開催される約2日前に参加することにし、コンビニで男性参加費7700円を払っていきました。

 

f:id:rumika_69:20201011205321j:image

え!?7700円もすんの!?!?!?

高すぎない!?!?

 

って思った方、正解です。高いです。

 

f:id:rumika_69:20201011212830j:image

7700円もあったらゲーム1本買えます。漫画15冊くらい買えます。鬼滅の刃の1巻から上弦の肆・半天狗と戦ってる所まで読めます。玄弥が可愛い。

 

ちなみに女性は2000円

う〜ん尊男卑!!!!!!

 

でも出会いを求めてるのは男性の方が多いんですよね、圧倒的に………

 

ちなみに街コンと相席屋を比べる方がいますが

相席屋は女性は無料です。無料なので飯だけ食いに来て、帰る女性もたくさんです。彼女達は出会いなど求めていません。

 

f:id:rumika_69:20201011205745j:image

しかし、街コンは違います。お互い出会いがないからお金を払って人との繋がりを求めてきます。なので相席屋にいるような女みたいにスマホいじりながら返事したり、興味ない男はすぐチェンジするというような愚行はしません。

 

 

街コンはしっかり自己紹介し、少ない時間ですが少しでも楽しくトークをする。愛想笑いでも興味ない奴の連絡先を交換しないのも良し、一期一会でもいいんです。出会ってから発展する恋もあります。そこのきっかけを作ってくれるだけです。

 

 

f:id:rumika_69:20201011205440j:image

 

街コンはソープランドでいうお風呂で恋をしてしまって性行為をしてしまうような、居酒屋や、ラウンジで出会いを求めてる男女が一緒に飲食をすると言うような感じです。う〜ん、わかりやすい!

 

 

簡単な紹介は以上にし、ここからは僕が実際に行って思ったことなどをつらつらと書いていこうと思います。

 

 

f:id:rumika_69:20201011211646j:image

1.独りで行くとちょっと気まずい

サイト上には1人が多いと書いてありましたが、大嘘すぎる!!参加者の半分が友達同士だったわ!!

3人1組って感じに組まされるんだけど、俺と組んだ仕事できそうな感じのスーツ着た男と、陰キャラみたいなのにめちゃくちゃ喋る30代がバイト先の先輩後輩で来てて、2人は友達同士だからめちゃくちゃ喋るのに、俺は見た目も隠キャ通りすぎて余計喋れなかったわ!みんな友達と行け!!

 

f:id:rumika_69:20201011212146j:image 

 

2.店が狭い

今回の店舗だけなのかな?

店が狭すぎてデブが辛い!これがまぁ〜〜〜辛い!

20分ごとに男性が移動するんだが、立ち上がって狭い席に座るこの動きがまぁ〜〜〜大変!

 

3.特になし

あとはもう無いんですよ、食べ放題飲み放題ですし、会話した後のLINE交換は高確率でできますし、特に不満はなしです。参加費に合ってるかどうかと言われたら悩みどころですが、知らん男と知らん女を取り合うのがなんか嫌な感じってぐらいで、あとはマジで不満はないです。行ったことない人は是非行ってみたらどうって思いますね。

 

あ、あと好きな芸人さんは?っていう質問に対して圧倒的に多かったのは「千鳥」ですね。

街コンに行く女は全員、千鳥が好き。

だからその都度「あ〜!ドキュメンタルで全裸で漫才してましたよね!w」って返すと白い目で見られます。

 

ちなみに自分に好きな芸人さんを振られると「ハリウットザコシショウです!」って言うとそれも白い目で見られます。

みんな珍棒とか好きじゃないみたい。悲しいね。

 

 

 

 

終わりに

今回人生で初めて街コンに参加しましたが、楽しかったです。知らない人と話すのが嫌いじゃない人は是非参加してはいかがでしょうか!

ちなみに僕はLINEを10人と交換しましたが、未だに返信は返ってきません!ありがとうございました!

f:id:rumika_69:20201011213537j:image