ニートが勇者を目指す日記

明日から頑張ります

MENU

若干童貞が激安オナクラに行った話

どうも、るみか勇者です

 

f:id:rumika_69:20180731184833j:image

 

 

今年で23歳を迎えましたが、恥ずかしながらこんな顔して今まで風俗系に行ったことがなく、お金を払って知らない女の子に自慢の息子を見せたことがありませんでした。

 

 

高校生から社会人2年半位は1人〜15752725人くらい彼女がいたのでお金を払って女の子とエッチなことをする必要がなかったのでそのようなお店にも行くつもりも無く、今後も行かないんだろうなと思いました。

 

 

そんな中、今回僕は激安オナクラに行ってきましたがどうしてお金を払って女の子とエッチなことをしてしまったのか。

 

 

 

 

上司が誘ったから

 

 

 

 

これに尽きるというか、これに限るというか、よく居ますよね、連れてってくれる上司が。

 

なんて言うんでしょうか。タバコ吸ってる方に「タバコ吸ったきっかけは?」って質問すると「先輩に吸えって言われた」「付き合いで吸ったら止まらなくなった」と言う方がほぼほぼなんですよね。

 

それと同じで「付き合いでオナクラに行った」みたいなものなので、まだ僕は自主的ではありません。連れていかれましたからw

 

 

 

そんなこんなで、もう1年以上エッチをした事の無い僕は若干童貞に戻りつつあります。女の子の前で素直に息子を見せることが出来なくなりました。

 

自分みたいな性格はお金払っても申し訳なくなるんですよね。おっぱい揉んでいいの!?チューしていいの!?女の子可哀想じゃない!?という気持ちになってしまい、以前おっぱいパブに行った時はおっぱいは揉めない、チューも出来ないと童貞振りを炸裂しました。

 

気軽に女の子を触る事が出来ない僕は、それほど自分に自信が無いことが分かります(専門家風)

 

ましてや今回はオナクラ。オナニークラブの略で、女の子が息子を刺激し手コキをしてくれるってまじかよw

 

と思いながら、お店に電話しレンタルルームで待つこと20分

 

ドアをノックされると同時にギャル系の可愛い女の子が元気に登場

 

 

 

ギャル初めましてぇ〜、むぎって言いまぁ〜す!

童貞「あっ、あっ、はい、ど、どうぞ(いい匂い………」

むぎ緊張しなくていいんだよっ!私も緊張してるし…

童貞「(は?かわいいんだけどw)」

むぎ今日はどうする〜?むぎの手コキは2000円になりま〜す!

童貞「ガチかよwwwwwwwwやっすwwwwwwwwシンプルに手コキでお願いしますwwwwwwww」

 

30分2000円でレンタルルーム30分1000円なのでその日かかった料金は3000円ポッキリ

 

なんて安さだ。後からぼったくられたり女の子に触ったら「はい1000円〜!」とか言われるじゃないか。と不安になりながらとりあえず全裸に

 

童貞「あ、あの、むぎちゃんに触れたら1000円とるとかそういうの、、、じゃないよね、、、?wwwww」

むぎそんなわけないじゃん〜!早く脱いで〜

 

 

 

 

 

 

ということで、まぁこの先を詳しく書くと僕が恥ずかしくなるので、3000円でここまで幸せを感じたのは久しぶりでした。

 

 

 

みなさんも機会があったらオナクラいかがでしょうか。

 

 

それではまた。

 

 

おわり