ニートが勇者を目指す日記

明日から頑張ります

MENU

物事を始めるなんて唐突な事で

どうもみなさん

るみか勇者です

f:id:rumika_69:20180502191959j:image

 

僕が今回、ブログを開設するにあたり

 

え?なんで今更ブログなん?w

 

って思った方が沢山いると思います(沢山このブログを読んでいる体)

 

僕が高校生だった頃[Amebaブログ]がとても流行りました。Ameba以外にも女子の中では[DECOLOG]という見返したら普通に黒歴史なもの(ry

 

様々ありました。

 

ブログではありませんが[前略プロフィール]という今じゃもはや黒歴史でしかないもの覚えていますでしょうか?

 

現中学生、高校生の方は少々わからないかと思いますが僕にとってこのAmebaブログ含む「懐かしい〜☺️」と思うコンテンツ全てが黒歴史です。消したい過去です。

 

記憶を消せる消しゴムがあれば頼みたいよ…

ドラ○えもん😢

 

 

話が少し逸れました。

今回は僕の黒歴史を語るタイトルではなく、何故今更ブログを始めたかのお話でしたね。

(僕の黒歴史の話はまたこのブログでお伝え致します)

 

 

では、何故、今更、ブログを、始めたかというと………

 

…………………

 

……………………………………

 

…………………………………………………

 

 

ブログ始めてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:rumika_69:20180502195104j:image

 

ウヒョ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:rumika_69:20180502195211j:image

 

ンゴロンゴロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:rumika_69:20180502195322j:image

 

って思ったからです。

 

 

 

 

…………急に始めることなんてそんなもんじゃないですか?w

 

 

 

タイトル通り、人が何かを始めるって唐突な事が多いと思うんですよ。いやホント。

 

じゃあ例えば僕が必ず有名ブロガーになってアフィリエイトでガッポガッポWなんてなる事が確約されてブログを始めるなら話は変わりますがそんな甘い話闇金ウシジマくんくらいでしかありません。

 

 

本当はね?4月からやるか〜wって思っていましたが、何もかもめんどくさがり屋なので「後でいっか」精神が非常に強かったです。

その精神力を活かして、弓と矢でスタンド能力を開花させるなら僕はハーヴェストみたいなスタンドがいいですね(参照:ジョジョの奇妙な冒険第4部)

 

 

 

と言っても昨日投稿してまだ今日を含め2つの記事しかありません。(記事と言っても自分の話ばっかり)

 

 

先ずは半年は頑張ってみようと思っています。

 

 

続けてれば何かしらあるだろう精神です。

「継続は力なり」この言葉が生まれてきた理由が分かるくらいまでは頑張ろうと思います!

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます!

では!